2015年09月13日

楽しい秋

秋晴れicon01

本日近くのセンターで敬老の会が行われました

保育園の子どもたちが可愛い踊りを披露してくれたりフラダンスがあったり
カラオケ等、たくさんの催しものがありましたkimochi48
楽しい秋
小さな子供たちの踊りを見ているおじいちゃんおばあちゃんの表情は優しくニコニコ笑顔でしたhime27
楽しい秋

楽しい秋

楽しい秋
ダンスを踊る方たちの柔らかな動き。。。皆さんとてもお上手でしたhime17


秋はこうした催しものも多くなりますhime17

目から飛びこむ感動も多くなるのがです
イルカウォッチングもそうです

秋に感動を
      心に太陽を!! icon01

楽しい秋
楽しい秋
楽しい秋
楽しい秋
今日も最高のイルカ日和になりましたicon12
きっとお客様、皆様の心に光を運んでくれたことと思いますkimochi32


元気になれる天草、野生のイルカウォッチングに皆さん出来てみませんかbou1

明日は第3回 世界サンタクロース会議in天草の様子をUP致します
なんと言ってもTENTENことクボが出場しましたからね(*^_^*)



Posted by スター  at 15:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。