2015年09月28日

時は流れて

・・・行動を起こせる季節です
夏は暑すぎるし冬は寒すぎるし・・・
暑い暑い夏が終わり
過ごしやすくなった秋・・・
息子が一人暮らしの準備をはじめました!!
TENTENさんのご近所に・・・(笑)

社会人になって2年目、
まだ一人前になっていない息子が一人暮らし。。。
心配もありますが本人は嬉しそうですface10
一度、親元を離れて暮らしたいと言っていたので
まぁ、いいことです!!
色んな事に気づくと思うし

時間が不規則な仕事なので
寝坊だけが心配なのですが・・・
まぁ、そんな事言ってたらいつまでも自立できませんね(笑)

息子を信じて応援してみます!!bou15


あ・・・すみません・・・まったくの私のお話で・・・(笑)

では本日のイルカウォッチング!!

カメラマンはベテランINOUE
船長は天草の海とイルカの心を知り尽くしたキャプテン畑島!!

時は流れて
おやや・・・
操縦席に座るのはINOUEか?
時は流れて
イルカ達が海の中から湧き出てくるようですhime17
時は流れて
今日のイルカ達・・・いい感じ~icon12
時は流れて
たくさんのイルカ達を見てお客様も大喜びしていましたhime27
時は流れて
今日はきっとお客様もいい写真が撮れたのではないでしょうかface10

実はイルカウォッチング前に
イルカとイルカがジャンプして2頭でハートの形を描いているイルカの写真を撮って来てくださいと
TENTENさんから言われていたINOUE・・・
ハートの写真は撮れなかったけど
良いイルカの写真が撮れましたねkimochi32

今度はTENTENさんにイルカ達がジャンプしてハートの形している写真を頼んでみようかな・・・face10



Posted by スター  at 16:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
一人暮らしは、いい経験になりますね(●^o^●)
息子さん頑張れ~(^v^)

ハートの形???!!!
極め過ぎでしょう(笑)
でも見てみたい(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年09月28日 22:19
よっちゃんさん

今日のイルカウォッチングでイルカ2頭でハートを描いている写真を
INOUEとTENTENさんが撮りに行くそうですよ(笑)
“かたらんな”こうご期待!!

 一人暮らししたらきっと色々わかってくれるかな・・・(*^_^*)
何事も経験!!
                           マツモト
Posted by スタースター at 2015年09月29日 11:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。