2015年10月19日

やっと・・・(*^_^*)

皆さんこんにちはface01

毎日、秋晴れが続きますね
どこに出かけても気持ちのいい季節ですhime17

昨日お休みだった私も
用事を済ませ娘と本渡までぶらり。。。

お腹が減ったという娘・・・

ランチへ。。。
行った先は

         “ ぐらん じゅて ” さんicon25

ちょっとドキドキしながらドアを開けると

じゅてさんの優しい笑顔hime1
やっと・・・(*^_^*)

店内の所々に飾られる小物達がみんな可愛くて
いつも“かたらんな“で見ていた風景が広がっていましたicon12
やっと・・・(*^_^*)
私が注文したのは“じゅてランチ”お肉コースicon28
やっと・・・(*^_^*)
やっと・・・(*^_^*)
やっと・・・(*^_^*)
やっと・・・(*^_^*)
やっと・・・(*^_^*)
やっと・・・(*^_^*)
大満足のランチでしたkimochi32

パスタランチを頼んだ娘も“美味しいhime1大絶賛!!でしたよ

私たちが座った席は外を見ながらの席
外を眺めながら
店内に漂う美味しそうな香りと
静かに流れるクラッシックを楽しみながら
待つ時間・・・コーヒー
心が落ち着く時間、場所でした。

やっと行けましたkimochi48

じゅてさんにお会いできてうれしかったですface10
また、行きたい・・・と思えるお店でしたbou18

hime17      hime17      hime17      hime17      hime17      hime17      hime17      

さてさて本日のイルカウォッチング

やっと・・・(*^_^*)

やっと・・・(*^_^*)
              最高にいい天気です!!
波もなく・・・
やっと・・・(*^_^*)
イルカがい~~~っぱい!!bou18
やっと・・・(*^_^*)
イルカ日和です!!
野生のイルカ達にはなんだか力をもらいますね・・・
もっと頑張らなきゃ・・・そんな気持ちになりますicon12

落ち込む気持ちをリセットしてくれるのもイルカ達のおかげです
                              ありがとうhime1




秋の海は透明度が高い!!
海もキレイ!!
夏の疲れが出やすい秋
イルカを見て疲れも吹き飛ばしましょう!

bou1秋を満喫
     心をリフレッシュ


                                      マツモト



Posted by スター  at 14:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
じゅてランチ いつ見ても美味しそう♫
近頃は天候もよくてお客様で忙しですね。
休日は食欲を満たして頑張って下さい(^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月20日 11:53
先日はご来店ありがとうございました(●´ω`●)
私もマツモトさんにお会いできて、
とても嬉しかったです^^
また、よかったら是非遊びにいらして下さい☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2015年10月20日 12:03
あひるちゃん さん

食べることと娘と過ごす時間が私の一番の楽しみです
美味しい物を食べると元気が出ますね(*^_^*)
おかげで娘といい休日を過ごすことが出来ました♪
                    マツモト
Posted by スタースター at 2015年10月21日 10:15
ぐらん・じゅて さん

是非また行かせて頂きます♪
美味しいお料理に
疲れていた心も身体も元気が出ましたよ(*^_^*)
スコーンもとても美味しかったです♥
ありがとうございました(^'^)
                 マツモト
Posted by スタースター at 2015年10月21日 10:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。