2015年10月22日

秋晴れが続きます!!

秋晴れが続きます!!icon01

毎日が お出かけ日和!イルカ日和です!!

秋晴れが続きます!!
事務所から見上げる空は雲一つない

      BLUE SKY

外に出ると気持ちいいですね・・・

最近、更年期なのかひどく落ち込んだりイライラしたり、気持ちが不安定な時があります

それが家の中にいると特に。。。

でもひとたび、外に出ると

太陽を軽くしてくれて気持ちも明るくなります

本当、不思議・・・

外に出て日を浴びることが何よりもの精神安定剤なのかもしれません



さて本日の癒しのイルカ達

朝10:00の便でバイトのKちゃんがイルカの写真を撮って来てくれました

この時のポイントは港から10分もかからない所

イルカはたくさんいましたよ!!
秋晴れが続きます!!
海はこんなに静かでしたicon12
と・・・目の前にイルカの群れが!!
秋晴れが続きます!!
銀色に輝くイルカ達・・・icon12
列を作って泳いでいましたicon10
秋晴れが続きます!!
お客様のすぐ近くにもたくさんのイルカが!!face08
秋晴れが続きます!!
イルカ達の中に縦に顔を出すイルカもいましたkimochi48
イルカのシンクロ???

秋晴れが続きます!!
これは親子イルカですhime1
手前が子供イルカ・・・
秋晴れが続きます!!
海の中に2頭のイルカ
これも親子イルカですhime1

秋晴れが続きます!!
ビデオやスマホ、デジカメと皆様、思い思いにイルカの写真を撮ってらっしゃいました
野生のイルカを見るのは初めてというお客様ばかりで、イルカがこんなにたくさんいること
こんなに近くで見れる事に

驚き感動してらっしゃいました

そうでしょうね・・・まさかこんなに・・・・と言う感じですよねface01

秋晴れが続きます!!


お天気に恵まれた本日
たくさんのお客様がイルカに感動し喜んで帰られました
また機会がございましたら
また、可愛いイルカに会いに来て頂きたいです

       ご来店ありがとうございましたhime17



                                                         BYマツモト





    

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド




Posted by スター  at 12:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
本当、毎日がイルカ日和ですね(●^o^●)
私も季節の変わり目が特に不調で、こんなに天気いいのにだるくって・・・
家にいると、滅入ってしまいます
外に出て自然に触れるのは良いですね
さらに、天草のきれいな海を見ると、最高の気分転換になりますね
イルカちゃんに出会えば若返りそう(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年10月23日 08:36
よっちゃん様

お返事遅くなりました!!

イルカ見ると若返りますよ~~
よっちゃんさんは十分お若い!!
大丈夫!!(*^_^*)
私は毎日見に行かないといけないかも(笑)

心が元気だと若返りホルモン
が湧いてきますよね(*^_^*)
やっぱりリフレッシュが必要です!!
美味しい食べ物食べて、目からたくさんの感動と癒しをとりこんで
すごさないといけませんね(*^_^*)
Posted by マツモト at 2015年10月28日 10:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。