朝起きたらicon03・・・・・
その後、降ったり止んだり・・・
そこまで強い雨ではありませんが午後から風が強く白波が立ってきました。
今後どうなるかな・・・?(-_-;)

写真は午前中の便で撮ってきました。
昨日の天気はどこへやら・・・・・。(~_~;)
イルカがバックドロップしてたので連写!!(笑)
後頭部強打してました!!(爆)(>_<)
昨日の天気はどこへやら・・・・・。(~_~;)
最近はイルカの数が多くて調子がいいです!!
昨日の天気はどこへやら・・・・・。(~_~;)
右も左もイルカイルカでどこ見ていいか迷っちゃいますよ。(笑)
昨日の天気はどこへやら・・・・・。(~_~;)
イルカも右に行ったり、左に行ったりでスクランブル交差点みたいになってます。(^_^;)



その後、風が強くなり、14:30の便ではかなり白波が立ちました。
欠航までにはなりませんでしたが波が大丈夫というお客さまのみの出航となりました。

波の中でもイルカたちはたくさん!!
お客さまも酔うことなく喜んで頂きましたよ。(^O^)/


明日も雨の予報が出てます。
波が高くならないことを祈ります。(^_^;)







                                           by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:01 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
お正月なのでイルカさんも大盤振る舞い大サービルでしょうか(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年01月05日 16:05
昨日は小春日和だったのに天気は気まぐれですね(*^。^*)
それでもイルカちゃんのサービスはすごいです。
Posted by RYU at 2016年01月05日 19:45
あひるちゃんさん:大サービスは嬉しいですねぇ♪♪
寒くなって来てるのであまり遠くに行かないように祈ります。。。
Posted by TENTEN at 2016年01月09日 09:37
RYUさん:一日違うと天気は全然違いますね。
天気が悪くてもたくさんイルカがいてくれるといいんですけどね。
Posted by TENTEN at 2016年01月09日 09:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。