2016年01月17日

いい思い出♪

icon02のちicon03

ここ最近のデザート
いい思い出♪
みかんが多かったのですが、いちご(*^^*)
近くのコンビニで買ったものですが、
粒が大きく甘さも十分!! 

当たり外れはあるとは思いますがicon11
みなさんも見かけたら是非icon12


では、今日のイルカウォッチングの様子をご紹介
今日はバイト生のユイティーが
友達と
友達の家にオーストラリアから交換留学で天草に来た女の子を連れ
イルカウォッチングを体験しに来てくれましたよkimochi48


ポイントは二江港から10分もかからない所...
いい思い出♪
風が吹いており揺れのある中のイルカウォッチングとなりましたが
たくさんのイルカ達に出会うことが出来たようです
いい思い出♪
ジャンプもしてくれたそうですが・・・
ユイティー・・写真が撮れず
撮れてたのは顔が海に入ったこの1枚でしたicon11

ちなみに・・・
ユイティーのお友達はバッチリジャンプする様子が撮れたそうですhime16
「ブログにどうぞと、写真のデータを頂きましたのでご覧ください
見事にジャンプする様子が!!
いい思い出♪
飛び上がった後の体のひねりが良くわかりますね
いい思い出♪
初めてのイルカウォッチングのはずなのに
スタッフよりいい写真を撮って来てくれましたkimochi40

寒い中のイルカウォッチングでしたが
いい思い出♪
沢山のイルカ達が出迎えてくれたようで
2人とも、笑顔で帰って来ましたよ
女の子には天草でのいい思い出になったことでしょうicon12

寒い中のご乗船ありがとうございます!!
またのチャレンジお待ちしております


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
スーパースローで見ているかのように素晴らしい写真ですね(●^o^●)
母国へのいい土産話が出来ましたね♪
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年01月18日 08:22
よっちゃんさん:ホントに良く撮れてます!!
留学生の子も天草を満喫して帰ってもらいたいです♪♪(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2016年01月18日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。