2016年04月08日

入学式(*^。^*)

皆さんこんにちは
マツモトですface01



今日はスターの愛娘の高校の入学式hime17
うち娘が通っていた高校に入学ですkimochi49
入学式(*^。^*)
入学式(*^。^*)
真新しい制服を来て
新しく始まる高校生活に胸躍らしていた娘の事を
今、懐かしく思い出しています。
きっと星羅も同じ気持ちでいることでしょうhime17
高校の3年は
あっと言う間・・・
充実した高校生活を送ってほしいですねface01
頑張れ星羅!! bou18



昨日は春の嵐・・・大嵐でしたねkimochi46
イルカウォッチングも全便欠航となりましたbou19

今日は・・・と言うと
雲が多くぱっとしないお天気ですが
嵐のような昨日に比べると
お天気回復ですicon12


が・・・

海上には波が残っていますkimochi14
朝のイルカのポイントでは波がうねっているようですkimochi46
こんな日は波乗りイルカが見れてるんでしょうね・・・
ジャンプなんかしたりしてface10



11:30の便

カメラマンゴロリの出港ですkimochi14
一時間後、船が帰って来ました
入学式(*^。^*)
「あ!!ゴロリお帰り~~!!」
写真はとれたかい???

どれどれ写真チェックしてみましょうhime16
入学式(*^。^*)
ポイントは小亀灯台付近だったようですね。。。
入学式(*^。^*)
入学式(*^。^*)
イルカ達が悠々と泳いでいますkimochi48    

曇ってはいましたが

海の中を泳ぐイルカ達をはっきり見ることが出来ましたkimochi32
入学式(*^。^*)
イルカの数も多かったですよbou27


見応え十分だ!!!!

お客様も船の先でイルカウォッチングを楽しんでいらっしゃいましたよbou29

午後からは晴れ間も見れたし・・・イルカがとれたんじゃないかなぁ・・・face01

お客様の笑顔もたくさん見れました

きっと感動して頂けるイルカウォッチングだったと思いますhime16              

                      良かった良かったbou4hime17




Posted by スター  at 16:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。