2016年04月14日

可愛い頂きもの

皆さんこんにちはface01

先日、娘がお祝いのお返しに
可愛い頂きものをしてきましたicon06

可愛い頂きもの
可愛い~~
まぁ(●^o^●)おしゃれですね~hime31

赤ちゃんのお顔入りのハガキが添えられていました
今はお返しもおしゃれになりましたicon12

これ・・・なかなか大きいんです

今日はスッキリ晴れましたねicon01

空は青
見渡す景色は鮮やかなグリーン
鳥のさえずり

春らしい
  風景
     音
        風が吹いていますicon12

今日はイルカ日和になりそうです
バイトの子達がポストカード用の写真を狙って船に乗って写真を撮って来てくれてますよkimochi32

ポストカード用の写真はほんと誰もが認める写真出ないと採用されませんからね
難しいんですkimochi46

ではイルカ達の写真
可愛い頂きもの
波が全くありません・・・今日は日向にいると暑い位気温が高かったようですbou3
可愛い頂きもの
と・・・風にうっとりしていると・・・
イルカが・・・ぷかっ・・・
可愛い頂きもの
可愛い頂きもの
そこからは船の上のお客様も大興奮bou1
最高に喜んでいらっしゃいましたbou29

春・行楽日和
どこか出かけたくなる季節ですね
hime1



Posted by スター  at 13:57 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。