2016年04月17日

一日も早く・・・。

夜はとても強い風雨でした。
朝になると青空!!
少し風は残り波も高めですがいい天気です。
一日も早く・・・。

昨日の雨の影響はどうでしょうか?
熊本地方は心配ですね・・・。
土砂災害に十分注意してもらいたいです。

避難所の物資不足も大変なようですね。
食事は出来たけど水がない・・・・・
水はあるけど食べ物がない・・・・・
救援物資が全く届かない・・・・
避難所によっていろんな問題があるようです。

スタッフの家族、知人、友人も被災地で避難所生活を強いられてます。
地震の不安、今の状況がどこまで続くかわからない不安、事態が収束してもその後の生活の不安・・・
いろんな不安と戦ってます。
続く余震と慣れない環境で夜もぐっすり眠れない状況です。
一日も早く不安から解放される日が来ますように・・・。



               by TENTEN





Posted by スター  at 11:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。