昨日は父の日でしたね。
世のお父さん方、何かプレゼントもらえましたか?(^^♪

私(TENTEN)は家族の笑顔が見たくて「はま寿司」へ!!

今まで出前を頼んでましたが、一度はお店へ行きたいと
宿をクローズして行ってきました。(*^^)v

お寿司が大好きなかみさんはずっと前からウキウキソワソワ(笑)
ラララ♪ はま寿し♪♪
おまかせ握り12貫
次男が食べました。終始ニコニコ!!これで期末試験はきっと大丈夫!!(^^♪

ラララ♪ はま寿し♪♪
ちらし寿司
かみさんが頼みました。海鮮大好きのかみさん♪
私とデートするときと同じくらいの笑顔です!!(爆)

ラララ♪ はま寿し♪♪
穴子の押し寿司
私が頼みました。海鮮が得意でない私もこれなら大丈夫(*^^)v

ラララ♪ はま寿し♪♪
玉子握り
姫と私で食べましたよ。
ここの玉子はホント最高♪♪\(~o~)/

ラララ♪ はま寿し♪♪
いなり寿司
これも姫と私。(笑)(#^.^#)
姫も私と同じで海鮮が得意ではありません。
二人で仲良く食べましたよ。

ラララ♪ はま寿し♪♪
みんなニコニコ!!
お店はとっても綺麗で居心地良いです!!

ラララ♪ はま寿し♪♪
気のいい大将
写真は撮れませんでしたが美人のおかみさん
二人とも私の同級生!亀中出身です!!(●^o^●)
息子さんは今、寿司職人になるために修行に行ってるそうです。
ガンバレ~~~♪♪

ラララ♪ はま寿し♪♪
ボングー太田町店の道路を挟んで反対側のワンブロック裏の方にあります。

同級生だからではなくとってもオススメのお寿司屋さん!!
ネット検索しても評判高いです♪♪
以前、「はま寿司」の記事を個人的にあげたときも結構かたらんなブロガーさんは行ってたみたいですよ。

皆さん、寿司が食べたくなったら「はま寿司」へ!!\(~o~)/






それでは今日のイルカウォッチング

生憎の雨になりましたがイルカたちは元気でしたよ♪♪
ラララ♪ はま寿し♪♪
場所は小亀灯台付近!!
ラララ♪ はま寿し♪♪
可愛い顔を見せてくれました。
ラララ♪ はま寿し♪♪
子どものイルカも可愛いですねぇ♪♪

写真カメラには撮れませんでしたが生まれたばかりの赤ちゃんイルカも何頭かいました。
雨の中のイルカウォッチングでもお客さまの満足度は急上昇!!!
また来たいと喜ばれてましたよ♪♪\(~o~)/


梅雨でも楽しめるイルカウォッチング!!
皆さんも遊びに来て下さいね。






                            by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


この記事へのコメント
私もはま寿司さん大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
リーズナブルで美味しいですね

イルカちゃんたちは雨も関係なく元気ですね
Posted by RYU at 2016年06月20日 16:45
RYUさん:ホントにいいお店だと思います♪♪
予約しないと満席で入れないことも!?
(スタッフ:マツモト談)(笑)
Posted by TENTEN at 2016年06月20日 21:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。