2016年08月09日

湯島へGO!!(笑)

皆さん、湯島をご存知ですか?
天草の方はご存じだと思いますが長崎と天草の中間くらいにある島です。

大矢野から船で行くことができます。
猫がたくさんいることでも話題になったことありますね。(^_-)-☆
あまり行く機会は少ないかと思いますが・・・・
本日のイルカウォッチング湯島のすぐ近くまで行ったようです。(^_^;)

最近、午前中に鬼池港を越えて遠出する機会が増えて来てますがある程度行くと二江方面へ戻って来てくれてました。
しかし、今日はそのまま突き進んで湯島方面・・・・・・
遠いですね・・・・(-_-;)

湯島へGO!!(笑)

あまり遠いと船が一時間では帰って来れず、次の便にも影響がでてしまいます。
早くイルカたちがこっちに帰って来てくれるといいのですが・・・・


写真は10:0011:30の便でバイトR&バイトYが撮って来てくれました。

湯島へGO!!(笑)
湯島がすぐそばに見えます!!
こんなところに行かれると片道だけでも40~50分かかってしまいます・・・。(>_<)

湯島へGO!!(笑)
でもイルカに出会えるとそんなの気になりませんね。(^_-)-☆

湯島へGO!!(笑)
船の下を横切って行くイルカの群れ!!
赤ちゃんイルカも姿を見せてくれましたよ♪♪

湯島へGO!!(笑)
船と一緒に泳いでくれるイルカもいます。楽しいひとときです!!(#^.^#)

湯島へGO!!(笑)
今日はいつにも増して暑くなりました!!!
ジリジリと肌を刺す陽射しとアスファルトからの照り返しが・・・・・(-_-;)

でもスタッフ一同頑張って乗り切りましたよ!!
夏休みはこれからが本番!!
体調管理に気を付けてがんばろ~~~!!







                        by TENTEN & バイトR & バイトY







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:10 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
湯島は遠いんですね!
知り合いがいるので一度 行ってみたいところです(*^-^*)
暑さに負けずに頑張って下さいね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年08月09日 16:40
私も以前、湯島に行ったことありますが夏に行ったらめっちゃ暑かったです。(笑)
もう一度ゆっくり行ってみたい島です。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2016年08月09日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。