2016年08月17日

お盆が過ぎて・・・

晴れicon01


今日もイルカ日和!!
お盆程お客様は多くありませんでしたが
今日もたくさんのお客様がイルカウォッチングに来てくれましたface01
お盆が過ぎて・・・
イルカ達の海は今日も大賑わい!!
お客様もイルカウォッチングを楽しんでいらっしゃいましたhime17
お盆が過ぎて・・・
透き通る海の中をスイスイ泳ぐイルカ達に
心奪われそうです・・・・hime1
お盆が過ぎて・・・
手をのばせば届くんじゃないか・・・と手をのばされる方が多いです
因みに私も毎回イルカに手をのばしてみてます(笑)

触れそうで触れない。。。
そんな微妙な距離がドキドキ、ワクワクでいいのかもしれませんねface01

イルカにときめきに来ませんか=======!!!!



                                                                BYマツモト




Posted by スター  at 14:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。