2016年12月18日

お世話になりました♪

icon01


昨日は牛深・下田方面に
イルカマリンワールドサンタ軍団参上!!!
お世話になりました♪
お世話になりました♪
お世話になりました♪
お世話になりました♪
お世話になりました♪
色々な所に行ったようですねicon06
皆さま、お忙しい中ご対応下さりありがとうございますicon12

今日は上天草方面となっております
さぁ~・・・出会えましたかね??

では、今日のイルカウォッチング
昨日に引き続きポイントが
10:00の便はポイントが遠く
所要時間約2時間と長いイルカウォッチングとなりましたicon11
11:30の便は所要時間が1時間30分程でした
お世話になりました♪
しかし・・・元気なイルカたちに出会えましたよ
お世話になりました♪
太陽にあたりピカピカのイルカ君icon12
お世話になりました♪
お世話になりました♪
ご乗船くださったお客様には喜んで頂けたようです
『たくさん見れました!また来ますねicon12と笑顔face01

所要時間が2時間かかった便もありましたが
沢山のイルカに出会えたようです

寒い中ご乗船くださり誠にありがとうございますkimochi48


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
皆さーん お会いしたかったです(o_o)
留守でごめんなさい!
年末年始も超多忙なイルカマリンワールドさん
体調維持なさって頑張ってくださいね(^.^)
Posted by あひるちゃん at 2016年12月18日 20:34
足湯公園に寄られたんですね♬
お疲れ様でした
来年はご縁がありますように…
Posted by あいらんあいらん at 2016年12月18日 22:37
あひるちゃんさん:会えなかった代わりに郵便受けにプレゼント詰めときました。(笑)
皆さんもお身体に気を付けて!!
Posted by TENTEN at 2016年12月19日 08:49
あいらんさん:来年は皆で押しかけますよ!!(笑)
よろしくお願いします♪♪(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2016年12月19日 08:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。