昨日のクリスマス最終日!
天気もよくてサンタ業をバッチリこなすことができました。

5日間まわるとトナカイサンタの息もピッタリ!!
シンクロのようなジャンプをご覧ください。(*^^)v
息がピッタリ♪♪ サンタ&トナカイ!!
息がピッタリ♪♪ サンタ&トナカイ!!
息がピッタリ♪♪ サンタ&トナカイ!!
息がピッタリ♪♪ サンタ&トナカイ!!
息がピッタリ♪♪ サンタ&トナカイ!!
心と心のが結ばれた瞬間です。(^^♪
ジャンプの高さはちょっと年齢の差が出ましたが・・・・・・(笑)
ちなみに私は3枚目の顏が見えないサンタの写真が好きです。(爆)

もっとたくさん写真を撮ってるのですが、まだ整理が付いてませんので今日は予告だけしときます。

近日公開!

「サンタ in ワンダーランド天草(仮名)」

お楽しみに!!


さて、本日のイルカウォッチングです。
朝早くはイルカのポイントが見つからず・・・・
やっとのことで発見!!

息がピッタリ♪♪ サンタ&トナカイ!!
ヤッター!!\(^o^)/

息がピッタリ♪♪ サンタ&トナカイ!!
次から次へと現れるイルカたち♪♪

息がピッタリ♪♪ サンタ&トナカイ!!
ブハァ~!!

息がピッタリ♪♪ サンタ&トナカイ!!
ブハァッー!!!

イルカたちの機嫌も良さそうです!!

午後になり雨icon03が降ってきましたがイルカたちは絶好調!!
ポイントも港のすぐ近くになりました。

カッパを着用してのイルカウォッチングになりましたが、お客さまには大変喜んでいただけたようです。

雨の中のイルカウォッチングはカッパを着てても少し濡れてしまいます。
風邪を引かれないようにご注意ください。








                             by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:56 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
一連のジャンプを、くまモンは目撃していた!!
ワンダーランド天草(仮名)期待しております(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年12月27日 09:03
原鈑さん:どおりで背中に視線を感じると思ってたんですよね。
ワンダーランドは予告でそっと終わろうと思ってたんですが・・・(爆)(>_<)
Posted by TENTEN at 2016年12月27日 11:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。