2017年01月17日

昨夜はすき焼き♪♪

寒い毎日が続きますね・・・
寒くなると食べたくなるのが・・・
そう!!鍋!!
特に肉好きの私(TENTEN)はすき焼きが大好物です!!

昨夜はすき焼き♪♪
昨夜はすき焼き食べました~♪♪(*^^)v
いつもは茶碗一杯しかご飯を食べない私もおかわりして二杯!!(笑)
美味しゅうございました。
これでまた頑張れる!!\(^o^)/



さて本日のイルカウォッチング!!
昨日に引き続き天気も良くなりました。
イルカのポイントはというと・・・・
これまた昨日と同じ場所!!(#^.^#)

昨夜はすき焼き♪♪
大迫力で泳ぐイルカたちに会えましたよ♪♪

昨夜はすき焼き♪♪
可愛い顔も間近で見れました!!

昨夜はすき焼き♪♪
今日も島原半島が綺麗に見えてます。(^^♪

昨夜はすき焼き♪♪
船のすぐ近くにたくさんの野性のイルカ!!

昨夜はすき焼き♪♪
子どもさんも大喜びでしたよ♪♪


冬でも楽しいイルカウォッチング!!
皆さんのお越しをお待ちしております。m(__)m




                          by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:01 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。