2017年04月06日

雨の中でも楽しめる♪

icon03

だいぶ暖かくなりましたね
朝から、マツモトが近くに咲いている
写真を撮って来てくれましたよface01
雨の中でも楽しめる♪
この間よりかなり咲いていましたよ
まだ、満開ではないようです
雨の中でも楽しめる♪
そして・・・マツモトが撮った、今日の写真は
ちゃんと桜にピントがあっている!! 拍手ですkimochi40


では、イルカウォッチング

雨の1日となりましたが
朝からイルカの姿も確認できており
ポイントも二江港から10分程と近い所を泳いでいるようです

写真は11:30の便にて カメラマン:ショウタ
雨の中でも楽しめる♪
数も多く...
雨の中でも楽しめる♪
勢いよく泳ぐ様子や
雨の中でも楽しめる♪
ジャンプする様子もみれ大満足
雨の中でも楽しめる♪
沢山のイルカたちに出会えお客様も大喜びでした

雨の中ご乗船頂き誠にありがとうございます!!



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:01 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。