2017年04月30日

ヨットもスイスイ♪♪

昨日に比べて朝から風もなく穏やかな海となりました。
昼前から少し風が吹いてきましたが・・・・・・

ヨットもスイスイ♪♪
沖の方ではヨットスイスイ♪♪
ヨットにとっては風があった方がいいんでしょうね。(#^.^#)

ヨットもスイスイ♪♪
ゴールデンウィークはお客様もたくさんです!!
人とイルカはどっちが多いでしょうね。(^_^;)

ヨットもスイスイ♪♪
船が多いとイルカが見にくいかと思いきや、すぐ近くに浮かんでくるイルカたち♪♪

ヨットもスイスイ♪♪
いい写真もいっぱい撮れそうですね。(^_-)-☆

ヨットもスイスイ♪♪
すぐ真下にも!?\(◎o◎)/!
イイですねぇ♪♪

ヨットもスイスイ♪♪
皆さまスマホ写真撮影!!
落とさないようにご注意ください!!
年に何人かは落とされる方がおられますので・・・・・(^_^;)


楽しいイルカウォッチングの様子を後から見るのも楽しいですよね。
思ったより難しくてあまり写ってないと言われる方もおられます・・・
カメラに連写機能があれば使った方がいい写真が残せると思いますよ。
ぜひお試しください。(*^^)v



風向きによって波が出やすい時もありますがイルカたちは毎日たくさん来てくれてます♪♪
ゴールデンウィークの思い出作りに天草でイルカウォッチングはいかがですか?

お待ちしております。





                             by 原鈑さん & TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:17 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
オリの写真、もっと神ってるヤツなかったかな~(@_@;)
おかしいなあ・・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年05月01日 00:16
原鈑さん:おかしいですねぇ・・・・常人の目には見抜けないような写真があったかもしれませんね・・・(笑)
Posted by TENTEN at 2017年05月01日 08:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。