2017年05月10日

HAPPY♪

昨日は娘の21回目の誕生日でした

娘のプレゼントのリクエストは仕事で使うペンケース

ハンドメイドで作ってもらうことにしました
娘のすきそうな和柄で・・・

HAPPY♪
大き目にマチをとってもらいペンがたくさん入るように作ってもらいました
あと・・・がま口も・・・
HAPPY♪
作ってくださった方が粋な計らいで可愛い飾りをつけてくれましたhime3
出来上がりのよさに感激!!

もちろん娘はとても喜んでくれましたよhime1
他にもプレゼント渡したのですがどれも喜んでくれて
悩んだかいがあった・・・って感じです
とてもHAPPYな気持になりました


HAPPYと言えば今日のイルカウォッチングのお客様
波が高い中可愛いイルカのご対面!!
HAPPY♪
HAPPY♪
HAPPY♪
揺れる船の上
頑張ってイルカウォッチングされてました

「波は大丈夫だったですか?」と聞くと
「私波、全然大丈夫!イルカがたくさん見れて良かったです!!」と答えてくださいました
波が苦手な人にとっては辛いですが波があっても全然平気と言う方にとっては
HAPPYな時間だったようですねface01icon12

明日は波がとれることを祈って・・・
            
                                        
                                                   BYマツモト





Posted by スター  at 15:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
娘さんのお誕生日おめでとうございます
悩んで選んだプレゼント。娘って可愛いですもんね)^o^(
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月10日 21:32
あひるちゃん様

ありがとうございます♪
本当、悩みました(*^_^*)
日頃から何がほしいかリサーチしていたのですが
いざ、となるとなかなか決まらなくて・・・(^_^;)

すごく喜んでくれたので嬉しかったです(*^_^*)
娘・・・可愛いです♥あ・・・もちろん息子も可愛いですよ(*^_^*)
Posted by スタースター at 2017年05月11日 09:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。