2017年05月16日

母の日は贅沢に♪

icon02

そういえば...一昨日は母の日でしたね
ってことで、INOUE家は
この日の晩ごはんは贅沢にお寿司icon06
母の日は贅沢に♪
マグロにアワビ、タイ...etc

どれもおいしい!!! 大満足の晩御飯となりました(^o^)

尚、こちらのお寿司は
イルカマリンワールドから車で1分程...
幸寿司(さいわいずし)さんにて注文しましたよhime17

気になった方は、行ってみてくださいねicon12

では、イルカウォッチング...
写真は10:00の便にて  カメラマンはショウタ

この便は波がなくとてもイルカが見やすかったですicon12
母の日は贅沢に♪
野生のイルカを見るのは初めて・・・と言うお客様も多くとても喜んでいらっしゃいましたbou29
母の日は贅沢に♪
波の無い海は湖のようicon12
母の日は贅沢に♪

母の日は贅沢に♪
ジャンプも見れましたよ
    ラッキーhime28

ポイントも港から数分の所だったしイルカの数も多かったし波はなかったし・・・
最高でしたicon12

皆さま喜んでくださって船の上は笑顔がたくさんでしたhime17

明日もきっとイルカ日和
        皆さまの笑顔にたくさん出会えますように





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:10 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
握り寿司は大好き出す♡
誰かに連れてってもらいます
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月16日 15:44
★あひるちゃん さま

コメントありがとうございます♪
握り寿司美味しいですよね
こちらにお越しの際はぜひ(*^^*)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2017年05月17日 09:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。