2017年06月01日

お腹がぐ~・・・

icon02

イルカマリンワールドスタッフicon12
健康な証拠でしょうか
みんな10:00過ぎ頃から
「お腹減ってきた・・・face07とつぶやきが多くなります(笑)

食欲の梅雨ですね(*^∀^*)

そんなINOUEの最近のお昼ご飯はこればかり
お腹がぐ~・・・
おにぎらずkimochi48
食べやすいし、美味しいですよicon06

因みに、料理は食べる方専門なので
母にいつも作ってもらってます いつもありがとうw



では、イルカウォッチングの様子をご紹介
カメラマンはショウタ
11:30の便の様子ですよ

この便...群れが広がっていたそうで
大きな群れで泳ぐイルカたちの様子は見れませんでしたが
こんな風に...
お腹がぐ~・・・
船の近くをの~んびり、ゆ~ったりhime17
お腹がぐ~・・・
右から左へ~
お腹がぐ~・・・
左から右へ~  。。。今日も今日とて気ままに泳ぐイルカたち
お腹がぐ~・・・
船の近くをぐ~るぐるicon12

間近で泳ぐ様子が見れ
 お客様も喜んでいたそうですよface01

 皆さん、ご乗船ありがとうございます(*^∀^*)


                  BY ショウタ & INOUE




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:11 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
おにぎらずはまだ作った事がないんですよ。
お母さんの愛情がぎっしり詰まって美味しいでしょうね(^^)
これなら毎日パワー全開で頑張れますね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月01日 17:01
★あひるちゃん さま

いつもコメントありがとうございます♪
母曰く、普通のお弁当より簡単とのことですよw
美味しいですよ~
パワー全開!!私が元気すぎるようで
母に「うるさい・・・」と言われますがね(^▽^;)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2017年06月02日 12:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。