2017年06月07日

カムサハムニダ~♪

icon03

九州は梅雨入りとなりましたね~
今日は朝からザーザー降りですicon03icon03
午後からは降ったり止んだり大忙し、道には水たまりがチラホラicon10

これからは、雨の日が多くなり
傘やカッパと共に、こいつの出番も増えますねicon12
カムサハムニダ~♪
今は、長靴の機能はもちろん
お洒落な長靴が増えましたからねkimochi48
少しは雨も楽しめる...かな??・・・

そんなINOUE...今日はこの通り
通気性のいい?靴で出勤v( ̄∇ ̄)ニヤッ icon12
カムサハムニダ~♪
ほんのりと...(笑) 穴が開いてるので、外に出るときは
写真1枚目の花柄の長靴に履きかえたいと思いま~すkimochi32


では、イルカウォッチングkimochi48
カムサハムニダ~♪
空全体に雲が広がり
カムサハムニダ~♪
雨降る中でのイルカウォッチングとなりましたよicon03

今日の写真は、14:00(団体)のお客様と一緒に
イルカウォッチングへ行った時のものですよ

カメラマンは、ショウタ
カムサハムニダ~♪
二江港を出発して5分もしない所で元気に泳ぐイルカたちを発見!!
カムサハムニダ~♪
2~3頭でじゃれ合ったり
カムサハムニダ~♪
ジャンプしたり
カムサハムニダ~♪
のんびり泳いだり
カムサハムニダ~♪
ジャンプしたり・・・
カムサハムニダ~♪
ジャンプしたりkimochi40

イルカのジャンプする様子が見れ嬉しかったのか
カメラマンショウタ...群れで泳ぐ様子は撮らず、ジャンプをたくさん撮っていました
良く撮れてますねkimochi32

写真では分かりませんが、
イルカの数も多く、たくさんのイルカたちに出会えましたよ

ご一緒した韓国からのお越しくださったお客様も大喜び
「カムサハムニダ~ サヨナラ~face01と笑顔で帰って行かれましたbou29

こちらこそicon12
カムサハムニダ~!! またきてね~~ (^o^)丿



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:52 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。