2017年06月10日

乳酸菌(*^_^*)

身体に大切な
       
             乳酸菌!!

蕁麻疹が出来るようになったマツモト。。。

お薬屋さんにすすめられ

にすがる気持ちで買いました

女性は男性に比べ腸が1.5m長く、体に悪い物をため込みやすくなるそうですface07

で・・・腸の中にたまった悪い物が体の中をグルグル・・・

「一回、蕁麻疹が出来るようになったら色んなアレルギーを起こすようになりますよ・・・」

「お店にある安い酵素は長く、寝かしてないので効き目はあんまりありません・・・

この酵素は長く寝かしてあるので、お値段はちょっと高くなりますが効き目もありますよ」


と・・・いうことで飲み始めました!

効果はすぐに出ないので、しばらく飲んでみます!!

効果が出てきたらまたご報告します(笑)


さて本題のイルカウォッチング!!


11:00前・・・事務所前・・・

乳酸菌(*^_^*)


波が全くありません・・・イルカウォッチングの船のかたまりが事務所前を通過していきましたよhime17

乳酸菌(*^_^*)

乳酸菌(*^_^*)

乳酸菌(*^_^*)

乳酸菌(*^_^*)

乳酸菌(*^_^*)
こんな感じ・・・

言葉はいらない。。。ですね!!!

うわぁ~超いいかんじ~~
          癒されるわぁ~~~~~~hime17



乳酸菌(*^_^*)

お昼はお食事処マリンにて頂きましたhime1

最近真面目にお弁当持参してたので久々のマリンでの食事・・・bou1

私のお腹満たしてくれましたkimochi32

        美味しかったです!!bou18

一緒にランチしたスターはカレードリアでやけどしたそうです(笑)

アツアツなのでふぅーふぅーして食べないとface03

あわてない・・・あわてない・・・一休み、一休み・・・face10



Posted by スター  at 13:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。