2017年07月02日

念願の・・・

「はーーーいお母さん塩パン!!いっつも美味しそうなパン屋さんあったらパン買ってきて~
って言うから本当にパン買ってきたよ~~bou1

念願の

念願の・・・

塩パン!!

もうペロリと1ケ食べた後です(笑)


娘が映画を見に行った帰り

リゾラテラスで買ってきてくれました・・・hime1

シンプルな味でモッチモチkimochi48

美味しいコーヒーがあれば何もいらない・・・って感じでしたよコーヒー


さてさて本日の天草

入道雲が出ていますicon02

念願の・・・

海も空も青くて

景色はすっかり夏の様

今年はこのまま梅雨が終わってしまうのでしょうかkimochi46

ではイルカ達の写真hime17

カメラマンはしょうた君bou1

念願の・・・

海の中、気持ち良さそうですね~~hime17

念願の・・・

念願の・・・

念願の・・・

念願の・・・

海の中のイルカ白く見えますね・・・

お腹を上に向けて泳いでいるようですbou23

きっと赤ちゃんイルカを見まもるように泳いでいるんでしょうねhime1

お母さんイルカの愛情たっぷり

大きくなってねbou18

                                    BYマツモト&ショウタ



Posted by スター  at 14:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。