相変わらず勉強始めるとテーブルに乗って邪魔するです。(笑)

勉強できない・・・(^_^;)
「鈴が邪魔してくる~!!」と言って勉強をしないを何とかしないと・・・(爆)

三学期の実力テストの成績次第でスマホを禁止にする約束をしてました。
実際、成績が落ちてスマホ禁止エリアだったんですが、
「今度の期末テストを頑張るならそれまで使ってもいいよ」
と私が許可すると大喜びの・・・・

すぐに台所に行ってかみさんに報告、台所から「甘すぎるよ~~~!!」と声が聞こえてきました。(笑)

だってうるうるした目で見るから・・・・・(爆)



昨日に比べて波のおさまってきた天草です。

勉強できない・・・(^_^;)
天気もすっきりとはいきませんが程よいコンディション。(#^.^#)

勉強できない・・・(^_^;)
船のまわりにたくさん寄って来てくれますよ!

勉強できない・・・(^_^;)
可愛い子どものイルカも楽しそうに泳いでます♪♪

勉強できない・・・(^_^;)
冬でもたくさんのイルカに会える天草

一年中いつ来てもイルカが待っててくれるとても豊かな海です。

可愛いイルカたちに会いにぜひ天草へお越し下さい。
お待ちしております。






          by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:52 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
どこのお父さんも娘には甘いですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年01月30日 15:00
あひるちゃんさん:そうですね・・・甘々です・・・(苦笑)
よくかみさんに怒られます・・・・(^_^;)
Posted by TENTEN at 2018年01月30日 15:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。