数日前の予報では雨だったんですが...

すっ~~~・・・・ごく…いい天気ですicon01
すっ~~~・・・ごくいい天気!!
波も無く、イルカウォッチング日和となりました
海上で見る景色もとってもきれいicon12
船に乗っているだけでも気持ちがいいface01

あ。。。もちろん、可愛いイルカたちにも出会えていますよicon12
すっ~~~・・・ごくいい天気!!
すっ~~~・・・ごくいい天気!!
ス~イスイicon10
すっ~~~・・・ごくいい天気!!
自由気まま 気持ちよさそうに泳ぐイルカ達に
すっ~~~・・・ごくいい天気!!
子供はもちろんhime17 大人も…
すっ~~~・・・ごくいい天気!!
そして、ワンちゃんもクギヅケface05
楽しい1時間となりましたよicon06

その後の便もバッチリkimochi32
今日も全便可愛いイルカ達に出会う事が出来ましたicon06

チャレンジ下さった皆さま、ありがとうございます!!
またのご利用お待ちしております
icon12


            by INOUE




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:01 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。