2018年06月02日

未確認!?!?

icon01

こちらはこの間(水曜)に撮った写真...
雲が多かったですがきれいな月だったので
写真を撮ったのですが、携帯のカメラだったのでうまく撮れずicon11
未確認!?!?
何だか未確認飛行物体が発光してるような写真になりました(笑)

久しぶりに月を見ていましたが
空っていろんな顔が見れるのであきませんねicon12
今度は星空をゆっくり見たいと思いますface01

あ…ちなみに、しばらく月を眺めていましたが
未確認飛行物体は確認できませんでした… 残念kimochi40


では、イルカウォッチング!!
今日もいい天気
お昼から少し風が強くなりましたが
目立った波も無く、イルカウォッチング日和となりましたicon12
未確認!?!?
イルカ達ものんびりと泳いでおりicon06
未確認!?!?
近くを泳ぐイルカ達に子供たちも大喜び
未確認!?!?
11:30便は比較的浅い場所を泳いでいたため
未確認!?!?
こんな風に…イルカと一緒に海の底も見えましたよ
未確認!?!?
今日も癒したっぷりのイルカウォッチングとなりましたicon06

ご乗船下さった皆さま、お疲れ様でした
チャレンジ頂き、誠にありがとうございます!! 

           by INOUE


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:12 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
船上は気持ちいいでしょうね
イルカさんはいつも楽しそうだけど
船から見られてると緊張しないのでしょうか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月02日 17:17
★あひるちゃん さま

コメントありがとうございます♪
程よい風が吹いてると船上も気持ちがいいですよ!
晴れていて風が無い時はここ最近はすっごく暑いですが(-_-;)
イルカさん。。。どうですかね~(笑)
人間と一緒で緊張してる子もイルカもしれませんねww
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2018年06月03日 10:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。