今回の大雨クローズアップされてるハザードマップ
天草市にもありますが皆さんご覧になってますか?

ハザードマップ!!見てますか?
各地域版が出てます。
写真は昔のヤツです。(^_^;)

住んでる所は良いとして他の地域はわかりませんね・・・・
離れた所に通勤してる人は通勤経路を調べといたほうがいいかも・・・

ハザードマップ!!見てますか?
ハザードマップ!!見てますか?
とりあえず我が家はギリギリ浸水します・・・・(^_^;)
土砂崩れはなさそうです。

住んでる地域や仕事場通勤経路など見たいので1冊にまとめてもらえるとありがたいです。
ネットで見れることは見れますが・・・・・そこまではなかなか調べない人が多いのでは・・・・(~_~;)

1冊にまとめると分厚くなるからダメなんでしょうかね・・・・



さて暑い日がずっと続いてる天草
日本中暑いみたいですね・・・・・
皆さん、体調を崩さないようにご注意くださいね。

本日のイルカウォッチングです。
波もなくポイントもすぐ近くです!!

ハザードマップ!!見てますか?
早速イルカを発見!!

ハザードマップ!!見てますか?
よく見ると赤ちゃんイルカもいますよ♪♪

ハザードマップ!!見てますか?
クルーザー同士の間にもイルカがでてきます!

ハザードマップ!!見てますか?
帽子を被った方がいいと思いますがお客さまは元気いっぱいです!!

ハザードマップ!!見てますか?
ジャンプをするイルカもいましたよ。
とっても楽しい1時間!!


今日は夕方まですぐ近くでずっと見れてましたよ。
最近は遠くに行かなくなってきましたのでいい感じです。

あんまり暑い日が続きすぎるのも考え物ですが・・・天気が悪いよりはいいかな?

天気のいい連休はたくさんのお客さまが来られます。
途中、渋滞が発生する可能性が高いのでお時間には余裕を持ってお越し下さい。

ご予約のお時間に間に合わないような時にはお電話いただきますようにお願い致します。




           by 助っ人スタッフM & TENTEN



















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:13 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。