2018年08月31日

明日から!!

icon01どきどきicon02どきどきicon03

明日から“あまくさ丼丼フェア”が開催されますよkimochi48
お食事処マリンも昨年人気だった
天草黒毛和牛マリン丼  1,500円
明日から!!
こちらのメニューで参加しますicon12
天草黒毛和牛をたっぷり使ったボリュームたっぷりの牛丼となってますicon06
ご来店お待ちしておりますface01

詳しくは天草宝島観光協会HP
↓↓ 第18回あまくさ丼丼フェアのページをチェック ↓↓
明日から!!


では、イルカウォッチングの様子
朝から青空が広がっていたと思ったら、雲がモクモク…icon02
明日から!!
曇ったり晴れたり…そして14:00前にザーーッ・・・icon11icon11icon11
明日から!!
大粒の雨が降り出したと思ったら
5分程で雨も上がり、また青空が
大忙し…天気が不安定な1日となりましたface07

そんな今日でしたがイルカウォッチング通常通り全便出港icon12
風が吹いたり止んだりだった為、
ポイント次第では揺れがある中でのイルカウォッチングとなりましたよ
 ※写真は11:30便の様子ですよ
明日から!!
この便のポイントは二江港から10分もかからない所
明日から!!
今日も気持ち良さそうに泳いでますねicon12
明日から!!
船の近くでもバッチリkimochi32

こちらは、16:00便にてご乗船くださったお客さま
明日から!!
明日から!!
多少揺れがある中でのイルカウォッチングとなりましたが
『近くで見れてよかった!!
『楽しかった!!
と、野生のイルカとの出会いに喜んで頂けたようですicon06

ご乗船くださった皆さま、お疲れさまでした!!
チャレンジ頂きありがとうございます
また是非、可愛いイルカ達に会いに来てくださいね
face01




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:33 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
画像のお料理に、ドリンクバーが付くので
コスパ、ナンバーワン!
どん丼フェアだけど、マリン丼は「アンフェア」です!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年09月03日 09:57
★ 原田鈑金塗装 さま

コメントありがとうございます♪
ドリンクバー…嬉しいですよね
あ!でもメインが入らなくなるので飲みすぎ注意ですよ(笑)
アンフェア…アンフェア…アンフェア…??? ですね!!(笑)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2018年09月03日 16:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。