2018年09月13日

秋の気配・・・・??

icon01のちicon02ときどきicon03

空と海の色がなんだか秋っぽくなってきました。。。
秋の気配・・・・??
まぁ~具体的にどんな色?...と言われると答えきれませんがkimochi40
風も程よく吹き、夏のあの蒸し暑さも少~しばかり和らぎましたねicon12


では、イルカウォッチング
朝は青空だったんですが、だんだんと雲が広がりパッとしない空になり
雨が降ったりやんだりの1日となりましたよface07 イルカの写真は11:30便の様子
秋の気配・・・・??
この便のポイントは二江港から東へ20分程の所  
いつもより少し離れた所を泳いでいましたが、Uターン
また港近くに向け泳ぎだしてる所でした
群れも大きく…少し離れて泳いでいましたが50~60頭程は見れましたよicon12
秋の気配・・・・??
船の近くでもこの通りkimochi48
秋の気配・・・・??
急に顔を出すイルカ達、可愛いですがすこしビックリface08
秋の気配・・・・??
秋の気配・・・・??
写真がイマイチ撮れていませんが...お腹を見せて泳ぐ様子や
可愛い子供イルカの姿も見れ、見応えあるイルカウォッチングとなりました
ご乗船頂いたお客様にも喜んで頂けたようですicon06

皆さま、今日もありがとうございます
また、可愛いイルカ達に会いに来てくださいね~face01icon23


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:59 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。