2018年12月20日

父の誕生日に・・・

昨日はTENTEN家のじいちゃんの誕生日でした。
かみさんの「芋蒸しパンケーキ」でお祝い!!

そして大富士のヒレカツ!!!\(^o^)/

父の誕生日に・・・
ヒレカツ丼もいいですがヒレカツも美味しいですよ~!!
辛子とソースでちょい辛にして食べます♪♪
もぉ~最高~~!!(#^.^#)

やっぱり大富士だなぁ(^_-)-☆

今度は誰の誕生日が一番近いかな?

大晦日生まれが誰かいたなぁ・・・(笑)

TENTEN家は3代にわたり長男’S全員12月生まれ!!(*^^)v

今年もまたテレビはスペシャル番組私の誕生日を祝って年を越します。(爆)








本日のイルカウォッチングの様子です。
今日もイルカたちは天草側に朝からいてくれてるようです。

嬉しいですねぇ♪♪
このまま以前のように天草側で泳いでてほしいですね。(#^.^#)

雨の予報でしたが朝から二江は降ってません。
波もなくいいコンディションです!!

写真は13:00の便に乗って撮ってきましたよ!

父の誕生日に・・・
ポイントは通詞島沖
たくさんのイルカたちがお出迎えです♪♪

父の誕生日に・・・
朝からずっとこのポイントを泳いでます。

父の誕生日に・・・
子どものイルカもいましたよ。
ヒョコっと顔を出してくれます。

父の誕生日に・・・
父の誕生日に・・・
時々スピードを出して泳ぐイルカもいました。
近くに来た瞬間を撮りましたがちょっと顔がノぺェーとして見えますね。(笑)
今度出来る新幹線みたい(爆)

父の誕生日に・・・
ずっとこの辺を行ったり来たりの一日でした。

やっといつもの日常が戻りつつある天草!!
もう遠くに行かないでおくれ・・・・^_^;

14:00過ぎから弱い雨が降り始めました。
明日は朝見たら雨マークがありましたがさっき見たら曇りになってました。
週末は日曜雨マーク
強い雨じゃなければいいんですけどね!(^_^;)




by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


この記事へのコメント
22日の『ともココ』は、牛深の体育館かな?
美人さんを見つけました!
Posted by 村長 at 2018年12月22日 11:28
村長さん:今日は牛深小学校らしいです・・・
Posted by TENTEN at 2018年12月23日 09:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。