2020年05月30日

納車!!

昨日、TENTEN家に新車が納車されました!!

納車!!
「スペーシア ギア」\(^o^)/

納車!!
この色ひとめぼれ♪♪(#^.^#)

納車!!
可愛い顔してます(*^^)v

納車!!
マイルドハイブリット!



前々から車の買い替えを考えてましたが、タイミング悪く世の中がコロナ禍となり収入が激減・・・・・(-_-;)
緊急事態宣言とか出る前に契約してたのですが、まさかこんな状況になるとは・・・・・・
納車日もずいぶん遅れましたがやっと到着。

頑張って働かないと・・・・・・(~_~;)

とりあえずルンルンで車を乗り回してますので見かけたら声をかけてください。(^_-)-☆





さぁ、いよいよ6月1日からイルカウォッチングも再開となります。
第2波も心配ですが・・・・・・・・・
とりあえず来られるお客様はマスク着用でお願い致します。m(__)m







by TENTEN














同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 13:49 │Comments(2)その他...

この記事へのコメント
可愛い〜〜、車が(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年05月30日 20:03
あひるちゃんさん:私も相当可愛いですけどね
Posted by TENTEN at 2020年05月30日 20:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。