2020年06月26日

消毒するスタッフ!!

先日、西日本新聞に掲載していただきました。
イルカウォッチングの船を消毒するスタッフTENTENです。(笑)

消毒するスタッフ!!
消毒するスタッフ!!

天草でコロナ感染者が出たということで取材がありました。
カメラ目線でバッチリ映ったと思ったんですが・・・・・(爆)
県知事は拡大の危険性は少ないってことでしたのでこちらの施設も閉館することなく営業できそうです。

イルカウォッチングは感染拡大予防として
・マスク着用
・手指の消毒
・検温
・船の消毒
・船の乗船人員制限(ソーシャルディスタンス)

などなど・・・

対策をして皆さまをお待ちしております。




本日、朝から近くにいたイルカたち。
ですが・・・・午後から遠くへ移動・・・・(;^_^A
16:00便に乗りましたがその時は行方不明になってました。

頑張って探しましたが見つからず・・・
最後に小亀を見て帰ろうとしてたとき・・・
いた!!!!

消毒するスタッフ!!
小亀灯標の近くにいました!!

消毒するスタッフ!!
それもたくさん♪♪(#^^#)

消毒するスタッフ!!
消毒するスタッフ!!
お客様も喜んで写真を撮ってました。

よかったぁ~!!
ほぼ諦めかけてたので・・・・・(;^ω^)


何事もあきらめたらそこで試合終了だよ。
ってことを再認識した今日この頃。

明日はどうなる????




by TENTEN





















同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
臨時収入!!
ニューシューズ!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)
 ニューシューズ!! (2020-06-13 13:16)

Posted by スター  at 18:41 │Comments(0)その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。