2019年01月02日

空手女子♪♪

1月2日(水)曇り
予報では徐々に晴れてくるみたいです。

大晦日の夜から新年にかけて毎年諏訪神社で行われる奉納演武
毎年が参加しております。

空手女子♪♪
無門塾生による空手の演武が続きソロ(笑)もあります。(≧∇≦)

空手女子♪♪
得意の雲手(ウンスー)
ジャンプして一回転の技があるんですが
「バレー部に入ってジャンプ力が上がった!!」と自慢してます。(笑)

かみさんは練習不足ということで出ることを拒み、見る側に・・・・・(>_<)

しかし!!
元旦の新聞にこれを発見!!

空手女子♪♪
11月に出た大会の敢闘賞icon09で名前が載ってました。(爆)

この時貰った賞状は額に入れて飾ってあります。(#^.^#)




さて、好スタートを切ったイルカウォッチング!!
今日もバッチリ!!!と言いたいところですが10:00便出港までに情報はなし・・・・・
探しながら行くことになりました。

近くのポイントにはいなかったのでちょっと捜索範囲を広げて長崎側へ・・・・

なかなか連絡が入らないなぁ・・・・とドキドキしてましたが1本の電話が!!
イルカ発見!!!!!!!

たくさんのイルカがいましたよ♪♪

その後は天草の方へ向かって泳ぐイルカたち。

空手女子♪♪
11:30便が出る頃には港から5分くらいのところに来てくれました。

空手女子♪♪
空手女子♪♪
波もなくコンディショングッド♪♪

空手女子♪♪
空手女子♪♪
船の側を行ったり来たりのイルカたち。

空手女子♪♪
お正月はお客さまの数も多くなり、船もたくさん!!

皆さんイルカに会えてよかったですね。

このままの調子で毎日イルカウォッチングできますように!!
(^^♪





by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:45 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
姫ちゃん勇ましいですね!
今年もよろしくお願い致します(^-^)
Posted by よっちゃん at 2019年01月02日 16:50
よっちゃんさん:あけましておめでとうございます。
姫は食べてる時が一番勇ましいですけどね。(爆)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
Posted by TENTEN at 2019年01月06日 09:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。