2019年03月30日

桟橋工事

桟橋工事
新しい桟橋工事のために大きいクレーン船が来てます。

桟橋工事
イルカウォッチング桟橋のすぐ横です。
どんな桟橋ができるか楽しみですねぇ♪♪










さて、本日のイルカウォッチングの様子です。
朝からいつもの場所を探しましたが見つからず捜索範囲を広げました。

10:00の便は情報がないまま出港・・・・・
30分後にイルカ発見の情報が入りました。
(#^.^#)

須川沖(長崎)の方でした。
ちょっと離れてますがイルカがいるとわかれば・・・・・・(~_~;)

写真は11:30の便です。
この時間は口之津港の沖の方。
天草側に近付いて来てくれましたよ♪♪\(^o^)/

桟橋工事
遠くの方にバシャバシャと泳ぐイルカたちが見えました。

桟橋工事
たくさんいますよ~!!

桟橋工事
あっちへ行ったりこっちへ来たり、ぐるぐると忙しいイルカたち。

桟橋工事
可愛い子どものイルカもたくさんいる群れでした。

桟橋工事
波がないので写真も撮りやすいコンディションですが気を付けてくださいね。
波がある時よりない時の方が油断してポロッと携帯落とす人が多いです。

桟橋工事
こんなに近くを泳いでくれますよ♪♪(#^.^#)
船の真下をずっと付いて来てくれるイルカに大興奮の1時間!!

喜んで頂けてよかったです!!(^^♪




明日、明後日は予報で波が高くなるみたいです・・・・・・・・
欠航の可能性もあり、出れたとしても高い波の中を揺られながらのウォッチングになると思います。
船酔いしやすい方にはオススメできない状況ですね・・・。(-_-;)

明日の朝、海の状況を確認しますのでご心配の方は明日の8時以降にお電話ください。
もし欠航が決定しましたらご予約中のお客さまにはこちらからお電話致します。
併せて、HPfacebookでもお知らせしますのでそちらもご確認ください。
宜しくお願い致します。






by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:15 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。