朝からicon03・・・
ちょっと雨が弱くなってきたかな・・・・とひかりの散歩へ。
でも途中からやっぱり強く降りはじめ・・・

風雨の中、ハプニング!!
びしょ濡れ(笑)

icon03でも元気なひかりです♪♪


明日、の学校は運動会!!
予報では曇りなので大丈夫そうですが・・・・
は今夜遅くまで降りそうです。(-_-;)

中学最後の運動会なのでかみさんは張り切って応援に行くみたいです。
私は家でお留守番・・・・(笑)

心で応援しときます。(*^^)v




本日、雨の中となったイルカウォッチング
朝から近くにいたので安心してたら10時の便で群れを見失うというハプニング!!
3頭くらいのイルカしか見れてなくて、後半やっと元の群を発見!!

その後は何とかたくさんのイルカを見れてるようです。

朝、イルカの姿を発見した後はあまりいなくなる心配はしないのですが・・・・・・
まさかまさかでした。(^_^;)
ただでさえコンディションの悪い中、お客さまもお疲れになったことと思います。m(__)m

それでも野生のイルカに元気ももらえたんじゃないでしょうか?

風雨の中、ハプニング!!
時折が強く降ったり止んだり・・・・・
イルカは近くに来てくれますよ♪♪

風雨の中、ハプニング!!
イルカは哺乳類なので肺呼吸です。
頭の上の噴気孔で呼吸してますよ。
ブハッと音が聞こえるのはここからです♪♪\(^o^)/

風雨の中、ハプニング!!
風雨の中、ハプニング!!
寄り添って泳ぐ姿が可愛いですねぇ!!

風雨の中、ハプニング!!
身体全体が海の上に出るくらい勢いよく飛び出すイルカもいます。
もちろんジャンプするときもありますよ♪♪

風雨の中、ハプニング!!
天気が悪いときは何故かテンションがあがっていつもより楽しく感じるのは私だけ?(笑)

ハプニングは程々がいいですが、何か起こった時の方が記憶に残りますよね。(^_-)-☆

明日は今日よりもコンディション的には回復すると思います。

イルカも近くにいてくれることを祈ります。








by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:22 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。