週末のライブのために注文してたWANIMATシャツが届きました。
\(^o^)/

WANIMA Tシャツ届きました♪♪
鈴も興味深々です!!(笑)

WANIMA Tシャツ届きました♪♪
はこんな感じ!!
これを見てかみさんが描いたのがこれ↓↓↓

WANIMA Tシャツ届きました♪♪
(笑)(笑)(笑)

WANIMA Tシャツ届きました♪♪
これを着た宇宙人が期間限定天草ゲストハウスSpringの玄関で見れます。
宇宙人の顔はTシャツの表面の絵をモチーフにしてます。(爆)
怖すぎると早くも反響が続々と・・・・・(^_^;)

7月6日のライブ当日の天気は
WANIMA Tシャツ届きました♪♪
こんな感じ・・・・・
なかなかヘヴィな予報になってます・・・・(-_-;)

まだちょっと時間ありますし予報は日々変わりますからね・・・・・・・
少しでもいいコンディションになりますように・・・・・・








本日のイルカウォッチングです。

WANIMA Tシャツ届きました♪♪
午前中の場所は小亀灯標の西側

WANIMA Tシャツ届きました♪♪
雨は降ったり止んだりですが波はあまりありません。(^_-)-☆

WANIMA Tシャツ届きました♪♪
船のそばにも寄って来てくれます。

WANIMA Tシャツ届きました♪♪
雨の日に波風あると大変ですが今日は雨だけ・・・・
助かりました。(^_^;)

WANIMA Tシャツ届きました♪♪
赤ちゃんイルカも泳いでます。
この時期が赤ちゃんイルカに会える確率が高いのでオススメです。



梅雨らしく毎日予報・・・・・・・
恵みの雨とはいえ早くスッキリ太陽が見たいですね。
週間予報を見るとまだまだ雨の日が続きそうです。

でもイルカは雨なんて関係ありません。
毎日可愛い姿を見せてくれてます。

観光でせっかく天草に来られた方、雨だからとあきらめずイルカウォッチング体験してみませんか?
きっと忘れられない思い出になりますよ!!\(^o^)/








by TENTEN










Posted by スター  at 15:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。