今度の日曜日
さざ波フェスタが開催されます!!

さざ波フェスタ2019
夜は花火大会!!\(^o^)/

いつもは天気がいいイメージですが、今回は天気予報ではあまり良くなさそうですね・・・。(-_-;)
また天気予報がはずれることを祈りましょう。(^_^;)

昼間はいけないので花火大会くらいは行きたいんですけどね・・・



朝から雨が降ってましたが時間と共に天気も回復し午後からは青空も見えて来ました。

さざ波フェスタ2019
午前中はまだ暗く、波もポイントによってはちょっと大きい感じです。

さざ波フェスタ2019
イルカは渋滞してる感じで寄り添って泳いでますねぇ!!

さざ波フェスタ2019
赤ちゃんイルカも頑張って泳いでます♪♪

さざ波フェスタ2019
イルカは波が好きなイメージがあるので楽しいのかな?

さざ波フェスタ2019
ポイントがちょっとずれるだけでも波がおさまったりします。


波が苦手な方、船酔いがご心配な方は酔い止めを飲んでご乗船することをおすすめします。
こちらの近所には薬局がありませんのでご購入は来られる前にお願いします。

明後日からしばらく予報・・・
雨が降っても波が高くなければイルカウォッチングは出来ます。






by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:27 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。