この季節がやってきましたね♪♪
「丼丼フェア!!」

TENTENが最初に選んだのはもちろん「賀茂川さん」

丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
私が食べたのは
梅肉ポーク厚盛り丼です\(^o^)/

丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
最高に美味しい丼を食べれますよ♪♪

天草大王を使った親子丼もあります!!(^_-)-☆

どちらもミニ丼も選べるのでいっぱい食べれない人はミニ丼をどうぞ!!
こういうのがありがたいですよね。

他にもたくさんのお店が参加してますので選ぶの悩んじゃいますよね。
私は肉しか食べないのでだいぶ絞れますが・・・・(笑)

また休みの日にでもどこかに行ってみたいと思います。(#^.^#)



昨日の夜はちょっとバタバタして晩ご飯を作る時間がなく、なおかつのテスト明けだったのでハンバーガーをドライブスルーで買ってきました。(笑)

丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
私は黄金の月見バーガー!!!

思った以上に黄金でした!!(爆)
美味しかったですよ♪♪









さて天気が良くなった本日。

丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
朝陽もとても綺麗でした。

イルカは朝早くは近くのポイントでしたがどんどん遠くなり・・・・
長崎の方へ行ってしまいました・・・・(-_-;)

昨日以上に遠くに行ったのでドキドキしてましたが、その後はUターンして天草側へ!!
よかったよかった♪♪(*^^)v


丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
こちらに帰って来てからはすぐ近くのポイントでしたよ。

丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
波もおだやか!

丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
たくさんのイルカたちがずっと見えてるような状態です♪♪

丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
可愛いイルカを間近に見ることが出来てお客様も大喜びされてました。

丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
松島から来てるくまモン号も可愛いですね♪♪

船と一緒に楽しそうに泳ぐイルカたちに癒される1時間でした(#^.^#)
台風が近づいてますがコースはちょっと離れてくれたようです。

でも波は出ると思いますので注意は必要ですね。

当日にならないと海の状況はわかりませんので今後の状況はfacebookホームページをご覧ください。
欠航になる場合はご予約中のお客さまにはこちらからお電話致します。

宜しくお願い致します。




by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)


この記事へのコメント
よっちゃん:とっても美味しかったですよ♪♪(*^。^*)
これから2か月たくさんのお客さんが来るといいですね。(^_-)-☆

台風はそこまで影響なく済みそうです。
Posted by TENTEN at 2019年09月07日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。