波が高いです・・・
下の写真は鬼池港付近です。
フェリーも運航を見合わせるくらいの波・・・・

天気はよくなりましたが・・・・・
バンバン波が打ち付けてました。(-_-;)


二江漁港の前は波が鬼池港に比べるとおさまってました。
一応出航できるとの判断でいざ出港!!

天気はよくなりましたが・・・・・
ワンちゃんもご乗船。

出たのはいいですがイルカを発見できず・・・・

波があるので遠くには行けず・・・・
午前の便はイルカに会えずに帰港となりました。

午後の便、少し波がおさまって来て2頭のイルカを発見したとの情報が!!

天気はよくなりましたが・・・・・
その2頭を求めて進む船!!ホントに天気はいいんですけどね。(~_~;)

天気はよくなりましたが・・・・・
天気はよくなりましたが・・・・・
時々姿が見える2頭のイルカ・・・
でも沈む時間が長い長い・・・・(-_-;)

天気はよくなりましたが・・・・・
遠くの方にちょこっと見えるイルカ!!

天気はよくなりましたが・・・・・
たまに近くに上がってくれたようですが、不完全燃焼な感じ・・・

結局、この後また風が強く波が高くなってきました。
この後はまたイルカを見失い・・・・・・・・


大変な一日でした。

イルカに会えなかったお客様には大変申し訳ございませんが、これに懲りずまたのチャレンジをお待ちしております。

明日はイルカに会えるのか?

胃の痛い日々が続くのか?(^_^;)







by TENTEN




















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:54 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
あれれ??連写モードになってなかったのかな?
いい写真が無くてお恥ずかしい・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年10月14日 09:17
原鈑さん:連写になってなかったですね・・・(^_^;)
でもコンディションの悪い中ありがとうございました。m(__)m
Posted by TENTEN at 2019年10月15日 12:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。