2019年10月16日

腰に注意!!!

以前の今頃、腰を痛めて消防車で運ばれたかみさん・・・(-_-;)

ずっと気を付けてたのに普通に立ち上がっただけでギクッときたみたいです・・・(^_^;)
というわけで(笑)急遽昨日のTENTEN家はHottomottoになりました。

腰に注意!!!
特ロースかつ丼
とんかつ1.5枚!!!\(^o^)/
個人的にご飯も1.5倍にしてほしかった(笑)

今日もかみさんの調子が悪かったら・・・・・・・(^^ゞ

お前作れよ!って言われそうですが私はラーメンくらいしか・・・(爆)

皆さん、季節の変わり目には要注意ですよ!!
風邪やインフルもですが腰や首も傷めないようにしましょう。



さて本日のイルカウォッチングですが・・・・
2頭しか見れなくなって6日目・・・・・・
10月11日(金)に2頭になって翌日荒天の為欠航、そして13日(日)から今日までずっと2頭・・・・・・
6日間続いてます・・・・

腰に注意!!!
それでも貴重な2頭です。

腰に注意!!!
さすがに沈む時間が長くてどこから浮かぶかわからないので写真はなかなか難しいんですが・・・・
さすがINOUE!!!!
ここまで撮れるなんて大したものです!!
私は最初から写真撮るのあきらめました・・・・・(~_~;)

なかなか本隊が戻ってこないイルカ達ですが・・・・
明日には戻って来てくれないかなぁーーーーーーと願います・・・

イルカさんどうかどうか(T_T)








by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:24 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。