先日、富岡にクロスカブで行ってきました。
kamokoさんのカブ散歩をパクって撮影!!(笑)

カブ散歩♪~パクリました~(笑)
クロスカブの向こうに富岡城

カブ散歩♪~パクリました~(笑)
赤い鳥居が続く稲荷神社

カブ散歩♪~パクリました~(笑)
こちらは四季咲岬公園の駐車場。
ここから5分程山道を行くと四季咲岬灯台があります。

カブ散歩♪~パクリました~(笑)
四季咲岬灯台

カブ散歩♪~パクリました~(笑)
灯台の先に展望台

ここから長崎方面も良く見えます。
東側はちょっと木に隠れてみえませんが・・・(^_^;)


やっぱり天気がいいと眺めのいい場所に行きたくなりますね♪♪

今度はどこに行こうかな?






さて、本日のイルカウォッチングですが・・・・・
またイルカを発見できてません。(-_-;)


昨日いた場所に行っても姿が見えず・・・・
午前の便はあきらめて帰港・・・・・・。

午後の便も頑張って探しましたが見つからず・・・・・・・・

今日は一日イルカに会えないまま終了となりました。

お客様には状況を説明しご了承頂いた上でご乗船頂いてますが、やはり残念ですね・・・・・
再チャレンジクーポン有効期限は2年間ですのでまたのチャレンジをお待ちしております。








by TENTEN












Posted by スター  at 17:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。