2019年12月22日

メリークリスマス!!

ここ数年、あまりサンタ巡りを出来ずにいます。
今年も厳しそうだったのですが、何とか昨日は一日まわることができました。
下田、牛深方面へ。

メリークリスマス!!
仕事で無念の不参加のデカ頭トナカイさんもゲストハウス前で写真撮影できました。(笑)

規模を縮小してますので行けなかったところの方ごめんなさい。
また時間があればもう少しまわりたいと思ってますがまだ未定です。

見かけたらぜひお声かけください。
サンタからプレゼントがもらえますよ!!
\(^o^)/






本日のイルカウォッチングですが・・・・・・
朝早くは雨は降ってましたが風は弱く波もなし!!

しかし・・・・・・・

時間が経つにつれ強風高波になってきました。

メリークリスマス!!

残念ですが安全を考慮し本日のイルカウォッチング終日欠航となりました。

ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。



明日は天気も回復し波もおさまる予報です。
お待ちしております♪♪







by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:04 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。