昨日はサンタ最終日でした。
時折降る雨の中になりましたがあちこちでお声かけいただきありがとうございました。

今年はサンタ巡りはできない予定だったのですが、スケジュールをやりくりして規模縮小で実施しました。

時間の都合上、行きたくても行けない場所がたくさんありました。(T_T)
楽しみにされてた方々大変申し訳ございません。
また別の機会に伺いますのでご勘弁を・・・・・・・


ありがとうございました♪♪
ありがとうございました♪♪
ありがとうございました♪♪
ありがとうございました♪♪
最終日は主に本渡五和近辺となりました。

今年は初のトナカイさん全員女子♪♪\(^o^)/
行く先々で「可愛い可愛い」サンタさんそっちのけで人気者でした。(笑)

また来年サンタ巡り出来れば皆さんの町に行きますのでその時はよろしくお願い致します。







さて本日のイルカウォッチングです。

イルカは長崎側
昨日まではそこから天草側に来てくれましたが今日は口之津どまりだったようです。

ありがとうございました♪♪
フェリー航路の東側です。
朝一番は原城の先にいたので少しはこちらに近付いてくれたようです。

ありがとうございました♪♪
今夜は強風になるようですがまだおだやか・・・
波もありません。

ありがとうございました♪♪
水中のイルカたちも良く見えますよ♪♪

ありがとうございました♪♪
ポイントがちょっと遠くても可愛いイルカに会えるとバッチリですよね。

お客様もとても喜ばれてました。
「宣伝しとく!!」と言って下さって有難いことです。(#^.^#)


明日は今夜からの強風が続くようで荒れた天気になりそうです。
イルカウォッチングもできるかどうか・・・・・(~_~;)

明日の朝の状況を見てからの判断になります。
出れたとしても相当な揺れになると思いますので予めご了承ください。





by TENTEN


























同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。