2020年05月20日

いい日和すぎる・・・


目立った波も無くいい天気
少し肌寒い気もしますが・・・上着を着れば問題ない
過ごしやすい日が続いてますね
いい日和すぎる・・・
今日はイルカウォッチングに最高の日和ですが・・・もうしばらく辛抱

いい日和すぎる・・・
それまで、しっかり準備ですicon12



Posted by スター  at 14:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
本当にいいお天気で凪だったら
楽しいウォッチング日和なのに、もう少しの我慢でしょうか(^^)
早く再開出来ると良いですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年05月20日 19:53
★ あひるちゃん さま

コメントありがとうございます♪
そうですね~凪でウォッチング日和ですね(*'▽')
しっかり準備して、再開できるよう頑張りたいです!
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2020年05月21日 19:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。