おっと・・・
また、食べ物ばかりをUPしていたので...kimochi40

今日はイルカの写真もicon06

久しぶりに、海が穏やかだったんですよねぇ~23

ポイントも近く、10分もかからない所でしたよicon12

お客さんも、指をさしながら喜んでましたhime27




向こうに見えるは、出発した港... 近いでしょ!?


船の横でじゃれあうイルカ達icon06

この様子・・・ほんと、可愛いんですよね~
船の下通ったり、
少し離れてジャバジャバ水しぶきを立ててみたりicon10



さぁ~今日は穏やかな海でしたが
明日は、予報ではまた波がでてくるとか・・・

ん~・・・予報が外れる事を願ってみようかなぁicon11



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 15:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。