2012年12月10日

そういえば・・・

今日は、前アルバイトとして頑張ってくれていたK君が
久しぶりに事務所に顔を出してくれましたよ\(^o^)/
そういえば・・・
可愛い子でしょ?
この笑顔が良いんですよ

しかも!! 素敵な差し入れも持って来てくれましたよ
そういえば・・・

さぁ~・・・・ 皆で透視だぁ!!
      中身はな~~~~~んだ???

ん~~・・・・ 簡単すぎたかなicon11



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 21:41 │Comments(6)事務所にて♪

この記事へのコメント
要冷蔵・・・、ん~、分からん
ビールじゃなさそう(^_^;)
まさか、ケーキじゃね~
そんなことないですよね~
簡単すぎて、解答が面白くないし・・・ギョウザ・・・(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月10日 23:27
拝見させて致しました。
Posted by ティンバーランド at 2012年12月10日 23:49
ケーキだっ!
あまぁ~い香りが・・・(笑)
きっとおいしいものですよね(#^.^#)
Posted by ともとも at 2012年12月11日 01:14
娘の同級生の弟くんみたいな・・・
ケーキには間違いないはず・・・
苓北の、あそこのケーキ?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月11日 08:13
ピンポン!解答します♪
アイパッドを広げて見ました(笑)横に要冷蔵!のメモが張ってあります♪
美味しいケーキですね!♪(そうです!私は馬鹿正直です(笑))
良い〜〜〜なっ!(私も食べたい♪です♪)^_−☆
Posted by ツル at 2012年12月11日 10:26
やっぱり太陽さん
ははは・・・(笑)
ギョウザかもかも?ですよ~(>_<)

ともさん
本渡まで匂いましたか~~(笑)
さぁ何が入ってるかな?

おいまつ商店さん
爽やかな笑顔がいいでしょ?
おいまつ商店さんにはすぐ分かりますよね~(^^)
あそこのです(^_-)-☆

ツルさん
そうか…アイパッドは広がるのか(笑)
今回はみなさんに見破られてしまったようです…(爆)
Posted by スター at 2012年12月11日 15:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。