2012年12月14日

今日のイルカ達~♪

icon02のちicon03

こちら、本日10:00の便の様子ですよ~

天気はイマイチだったんですが・・・
イルカは最高!!
 

大きな群れで泳ぐ様子が見れましたよbou1



お客様も船酔いを心配していたんですが・・・
イルカの姿を見たとたん大はしゃぎ(笑)
船酔いする暇がなかったようですね (*´∀`)クスクス

ちなみに、スタッフも写真を撮るのを忘れ大はしゃぎ
って・・・ことで、ちょいと写真が少なめです

まぁ~お客さんに楽しんで頂けたようで…なによりw 


さ・・・午後からの天気が気になりますね
      大丈夫かしら...(ー`´ー;)うーん





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 12:09 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。