2012年12月20日

パスタ♪



本日のランチ♪

森と海の幸のクリームソースパスタ!

麺がほとんど見えないくらい具沢山で美味しかったですよ(^o^)

ママさんと会話も楽しい『パスタハウスTEN』さん。

ご馳走様でした(^_-)-☆



Posted by スター  at 16:33 │Comments(5)

この記事へのコメント
おいしそうですね^^
私も今度伺いたいです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月20日 17:58
スパゲティめちゃめちゃ美味しそうですね(*^▽^*)
スターさん 今日は初めてまして
すっごくビックリでした
だって、だって 若いし美人だしスタイルいいし うらやましかったですo(^-^)o
お逢いできて嬉しかったです
元旦 お仕事頑張ってください
カレンダーいただきました
来年が楽しみです(*^▽^*)
Posted by 陽 at 2012年12月20日 20:58
今日は招待状ありがとうございました ★´∀`★
ランチまでして頂いて!!ありがとうございます ★´∀`★
74番ですね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by TENTEN at 2012年12月20日 21:15
本日は、カレンダー招待状が届き うれしかったです。(^_-)-☆
ぜひ張らせていただきます。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年12月20日 21:42
ぐらん・じゅてさん
具沢山で美味しかったですよ(^o^)
それにママさんがとってもいい方です。(モチロンTENさんも!)(笑)
是非行ってみられて下さいね(^_-)-☆

陽さん
TENさんのスパゲティ美味しいですよ(^o^)
昨日はお邪魔いたしました。
あら~こんなに褒められちゃっていいのかな~~(笑)
私も陽さんにもお会いできて嬉しかったです!!
イルカウォッチング、お子様と一緒に是非お越し下さいね(^_-)-☆

TENさん
74番…さすがですね~(*^^)v
森と海、一度に味わえました(^_-)-☆
招待券も是非ご利用下さいね♪

一升瓶さん
届きましたね~♪喜んで頂けて良かったです(^O^)
よろしくお願いします♪
Posted by スター at 2012年12月21日 15:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。