こんばんは、スターです(^^)

2日間仕事をサボリ(笑)子供会お別れ会の準備にド~~ップリ浸かってました(@^▽^@)

通算14年間の子供会で今年がいよいよ最後です。
最後の最後で会長となり、みんなに楽しんでもらおうと考えましたね~!

お別れ会は長崎県の干拓の里へ行こうと計画してみましたが、
予算の都合上やむなく断念(>_<)ゞ

結局、みんなが参加できるように公民館でのお別れ会となりました。

まず昨日は、女子によるスイーツ作り☆



まずはクッキー作り。
みんなでのばして~型抜きします。


たくさんのクッキーを焼きま~す。


みなさんせぇ~~~~~~~~~~~の
気合い入れて逆立ちして見て下さい(≧▽≦)
※画像の修正が出来ないスターです(^。^;) 誰か教えて~(>o<)
以上10品のスイーツを女子で作りました。
あっ、一応スターも女子の一人ですからね(笑)



はい、スイーツの出来上がり~♪


そして今日はピザ作りに挑戦!!!!!

こねて・・・

   こねて・・・

      こねて・・・

さぁトッピング☆☆☆



しか~~~~~しピザ作り難航しました(>_<)ゞ


ピザ作りの師匠ともさん今度教えて~~~~~(^_^)/~




さぁスイーツバイキングの始まり始まり~~♪



みんなそれぞれ好きなものを選びます(^^)



お寿司、刺身、唐揚げ、エビフライ、焼き鳥・・・ご馳走をいっぱい食べて

ゲームしたり、つなひきしたり、鬼ごっこしたり、みんなとっても楽しそうでした(*^▽^*)



この三人が卒業です!
4月からいよいよ中学生、頑張れよ~~~(≧▽≦)

って事で最後のお別れ会無事終了~~~♪

そして・・・スター不在の2日間、無事に任務を終えたイルカマリンワールドスタッフのみんな

   ありがとう!お疲れ様でした~~(*^▽^*)



Posted by スター  at 23:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れさまでした

子ども会って子供の数も減って予算も減って
やりくり大変なんですよネ
スイーツ作り楽しいそうだし、子どもたちも喜んでいいですね
大人もスイールバイキングやりたいでしね
持ち寄りとかで(*^_^*)
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月24日 23:43
会長!お疲れ様でした。
手作りのお別れ会、大変だったでしょう!
でもスイーツ作りとか楽しかったでしょうね(*´∀`*)
すごい種類にビックリ\(◎o◎)/
ピザ・・・生地を回すのなら教えれますが・・・(爆)( ̄m ̄)
Posted by とも at 2013年02月25日 00:13
仕事も子供会も一生懸命で頑張ってますね( ^)o(^ )
やれるうちになんでもやっちゃいましょう。
子供が成長すると寂しいですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年02月25日 09:19
ピーターパンさん
ありがとうございます(^^)
限られた予算の中で考えないといけないし…
でも楽しかったです。子供達も喜んでくれましたから(*^^)v
持ち寄りのバイキングいいですね~~(^O^)

ともさん
ありがとうございます(^^)
スイーツ作り楽しかったですよ~~!
子供達も意欲満々、たくさんのスイーツが出来ました。
ぜひピザの生地回し見たいです~~~(笑)

あひるちゃんさん
ありがとうございます(^^)
子供達の喜ぶ姿を見ると嬉しいですね!
子どもが成長すると寂しいとみなさん言われますね。
やっぱりそうなるのかなぁ…今が一番楽しい時ですかね(^O^)
Posted by スター at 2013年02月25日 13:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。