2013年02月25日

残念ながら・・・

icon01


みなさま どうも!
 昨日は、子ども会のお別れ会
        ・・・・の片付けに追われたスターhime28ですkimochi40

でもまぁ~、みんなが楽しんでいる顔を見れたので良かったかな(*^∀^*)



さて、今日は朝から団体のお客さんと一緒に
イルカウォッチングへ レッツゴーーー!




が!!!


な・・・な・・・なんと

   なんと

        なんと!!



イルカの姿が見当たらない・・・



       ・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


時間の許す限り船を走らせたのですが

・・・残念ながらイルカには出会えませんでした

あ・・・お客さんにはイルカマリンワールド限定
イルカのオリジナルトートバックをプレゼントicon27しましたよ
残念ながら・・・
イルカに出会えず残念がっていましたが
バックのプレゼントは喜んでいただけましたbou18

ぜひ・・・是非またのチャレンジを!!


はぁ~・・・
片付け疲れを イルカ達に癒やしてもらおう
と、思っていたスター・・・・  ざんねんw


あ! でも午後の便からは沢山のイルカ達に出会えたようです

残念ながら・・・

残念ながら・・・

残念ながら・・・

残念ながら・・・

残念ながら・・・

残念ながら・・・



ん~~・・・沢山いるな~~icon06



     イルカ達や...

             朝はどこへ行っていたのやらface07



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 21:05 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
珍しいですね!!\(◎o◎)/
今日泊まってるお客さんに99%見れる!!って言ったばっかりなのに・・・。(爆)
そんな日もあるんですねぇ・・・。
Posted by 天てん at 2013年02月25日 23:24
ウンウン
全然いないというのも珍しいですよね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月26日 00:28
天てんさん
ホント珍しいです(>_<)
1%に当たっちゃいました(>_<)ゞ
万が一見れなかった場合は、イルカのオリジナルバッグか再チャレンジクーポンが選べます!!
野生なので稀に会えないときもあるんですよねぇ・・・(^。^;)

ピーターパンさん
お客様が帰られて30分後くらいに「いましたよ!」との連絡がありました(^^;)ちょっと遠出してたみたいですね(≧▽≦)
Posted by スタースター at 2013年02月26日 18:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。